事業内容
大手家電メーカー様の協力店として家電製品の修理サービスを受託しております。
家電修理・メンテナンス
大手家電メーカー様からの洗濯機・冷蔵庫・ルームエアコン等の
修理・メンテナンスの請負業務を行っております。
経験豊富で高い技術をもったスタッフが修理を行います。
業務用空調機器及び給湯器の修理・メンテナンス
オフィスビルや店舗などで使用される
大手電機メーカー様の業務用空調機器及び給湯器の
修理・メンテナンスの請負業務を行っております。
メーカー担当との連携で、迅速に適切な修理・メンテナンスを行います。
住宅設備機器の修理・メンテナンス
大手住宅設備機器メーカー様のキッチン・バス・換気扇・
トイレ廻り・給湯器・インターホン・ソーラーパネルの
修理・メンテナンスの請負業務を行っております。
問題の箇所を的確に診断し、きめ細やかな対応をいたします。
当社へお任せください!
~顧客満足から従業員満足、社会貢献へ~
当社は大手メーカー中心に製造部門や設計開発部門で多くのお客様から信頼を獲得してきました。
ものづくりや技術開発部門で培ったノウハウや人財リソースを活かして、2011年12月に家電修理事業を立ち上げました。
順調に拡大して今では北は青森から南は九州までサービスマンが活躍中。
今後さらなる拡大と顧客満足、消費者満足を目指して邁進します。
修理対応製品
キッチン家電
炊飯器 | 電子レンジ | 食洗機 | IHクッキングヒーター |
生活家電
洗濯機 | 掃除機 | 冷蔵庫 |
空調機・給湯器
業務用エアコン押入タイプ | 業務用エアコン | 家庭用エアコン | 給湯器 |
AV機器
テレビ | レコーダー |
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
採用情報
お客様宅での修理訪問の際、
『ありがとう』
『助かったわ』
『頑張ってね!』
など、感謝や励ましの言葉をかけていただけることがとても励みになり、仕事をしている中で
一番やりがいを感じる瞬間です。
大手メーカーから直接受ける依頼を対応。
全国の希望勤務地で働けます。
未経験でもOKです。
安心の研修制度で一から技術を身につけ、いずれはメーカーのスペシャリストに!
着実にステップアップを望めます。
採用概要
仕事内容 | 家電・業務用空調機器、住宅用設備機器の修理・メンテナンス ①冷蔵庫、洗濯機などの生活家電の修理・メンテナンス業務 ②エアコンなどの業務用空調機器の修理・メンテナンス業務 ③キッチン、バス、トイレなどの住宅設備機器の修理・メンテナンス業務 ④掃除機、炊飯器などの小物家電の修理・メンテナンス業務 |
|
|
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
|
|
応募資格・条件 | 未経験OK |
|
|
勤務地 |
全国各地 ※希望勤務地をお知らせください。 【勤務地一覧】 |
|
|
勤務時間 | 09:00~18:00 実働8時間勤務・休憩60分・繁忙期残業あり |
|
|
給与 |
月給 220,000円~350,000円 ※経験や能力により決定 ※残業代(月25時間分)を含む 売上インセンティブ制度あり |
|
|
休日休暇 | 週休2日制(毎週日曜+他1日) GW、正月連休取得可能 年間休日118日 |
|
|
福利厚生 | 社会保険完備、交通費・ガソリン代全額支給、有給休暇、制服・特殊工具貸与、 資格取得支援制度、正社員昇格制度、社用車貸与、車両持込手当25,000円、役職手当 |
|
|
応募方法 | お問い合わせフォームよりご応募ください |
|
|
採用プロセス | 書類選考→面接→内定 |
|
一日の仕事の流れ
出勤・朝礼
9:00 出勤し、全員で朝礼を行います。 |
ご訪問・見積/ご説明
訪問先へ到着後、実際に製品を確認し、故障箇所を特定します。 |
修理/メンテナンス作業開始
不具合のある箇所の部品交換後、正常に作動するか確認を行います。 |
作業終了
ご挨拶を終え、1つ目の現場は終了です。 |
お昼休憩
自分で時間を調整しながら、作業の合間でのお昼休憩になります。 |
修理/メンテナンス作業開始
午後からもご依頼されている訪問先へ出向き、修理・メンテナンス業務を行います。 一日の作業件数は、4~5件程度。 |
作業終了後、帰社
|
帰宅
|
教育研修制度
未経験者でも安心の2~3か月間研修制度で製品構造や電気知識、業務に必要な知識を身につけられます。
■メーカーでの座学・技術研修
■先輩に同行し、仕事の流れを現場で把握
■アシスタントとして、まずは簡単な修理作業から実践
■2~3か月後には、一人前のエンジニアとして活躍
また作業にあたって必要な資格を得るための資格取得支援制度もあります。
この仕事の魅力
家電好きにはたまらない、家電に囲まれた職場です。
売上に応じたインセンティブ制度もあり、目標を持ちやりがいのある業務を行えます。
訪問先で重要となる接客スキル(挨拶・身だしなみ・気配り・電話対応など)を身につけられ、訪問先との信頼関係を構築できます。
向上心を持ち、スキルアップしたい人を
株式会社CSリペアサービスはお待ちしてます!
ご応募・お問い合わせはこちらから