COMPANY

 

方針


顧客、消費者満足

迅速な対応と高い技術力でご満足いただける修理サービス。安心の見積もりや修理内容について丁寧な説明を行います。

環境問題への貢献
修理をして使うことで廃棄物の削減、リユースの追求。

雇用の創出
サービスエンジニアを常用雇用することで安心と信頼を約束。

従業員満足
定期的な待遇の見直しや実績に応じた評価制度、インセンティブ制度、教育体制の整備、
資格取得バックアップ制度等、従業員が安心して働けるための環境づくりに力を入れております。

 

人材育成方針

 

当社ではサービスエンジニアの採用を常用雇用することで雇用の安定化、充実の研修体制と待遇の見直しを実現しております。
そのことによりサービスの高度化、機密保持などコンプライアンスにつなげて、他社との差別化を図っております。
また電気工事士、家電修理エンジニア、フロン回収、ガス溶接などの公的資格取得をバックアップしております。

 

 

会社概要

 

ACSESS

【本社】

地下鉄御堂筋線 新大阪駅 北西改札より徒歩5分
JR新大阪駅改札を出て北口を通り、地下鉄御堂筋線付近にある4番出口より徒歩4分

 

 

【東京営業所】

東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より 徒歩1分

都営新宿線 岩本町駅より徒歩3分

JR 秋葉原駅より 徒歩3分

 

 

【仙台営業所】

JR仙台駅より徒歩8分